初の構造見学会二日目!

朝方降った雪が積もり奈良の交通は大混乱!

道が凍っていたりしていたため、いろんなところで大渋滞を引き起こすなど、最悪のコンディションからのスタートとなりました。

初日よりも寒く、雪も積もる中

お家の中に入ると、なんと寒くないんです!

前日の暖房で温めた部屋の温度が寒く感じる温度まで

下がっていなかったみたいです。

SW工法のお家は初体験でしたのでとても驚きました。

雪解け水が屋根からしたたり落ちる中、

あたたかなお部屋の中、快適にお客様のご来訪を

お待ちすることができました。

さて、そんな中、3組のご家族にご来場いただきました。

足元が悪い中、ご来場本当にありがとうございました。




今回の構造見学会では、パネルや体感用の展示物を使いご説明させていただきました。

ご説明させていただきました。

まだまだ初回の見学会ということもあり、至らぬところも多々あり、

ご満足いただけたか不安なところばかりです。

次回は今回の反省点を生かし、よりご満足いただける内容に近づけていきたいと思います。

ちなみに次回はと言いますと、

3月の中旬か下旬に完成見学会を予定させていただいております。

完成したお家はより生活をイメージしやすいものとなっており、

質感や色、設備などを実際にみていただくことで、お建ていただく

お家の具体的なイメージを持っていただけると思います。

また、詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

遅くなりましたが、

構造見学会のお手伝いをしてくださった皆様!

無事見学会を終えることができました。

本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

また、よろしくお願いいたします。